刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想だけで24時間戦えますか?

今日も底の方へDIVING中、地獄道中解説係の三名です.
今日も健康に生きていてすみません。(どこまで下る・・)

妄想だけで24時間戦えるかトライヤルウイーク!!!!!
そのうち妄想だけで人生を戦えるか実践するはめになりそう!!!!

空ろブログをUPして数日、新しい人生が切り開かれてきたような気分です。
「開き直り」というとうっても特別なOPEN方法!

え?・・・どうしてもその方法が気になる方は、
3日間30000円のワークショップで特別にその秘儀を伝えます。
詳しくは 劇団レトルト内閣「色々、捨ててみようの会」まで
今なら開き直り実感コースあります!

馬鹿も休み休みにして(三名の聡明さは生まれた時から休眠中)
4月某日に仏蘭西から千葉さんがやってきてライブをします。
(宣伝していいものやら分からない・・・)
千葉さんが誰かというと。

酩酊歌手です。彼女が歌う歌はいわゆる鬼畜様に捧げられる経文です。
何を隠そう彼女は鬼畜信仰会総本山仏大使なのです。
そうして、私は鬼畜信仰会日本支部の布教部長です。

彼女は先日鬼畜さまに足指ヒビ割れというありがたいお告げをいただいたそうで、
その割れ目に何を読み解くのか・・・、これも信仰心の賜物と頭を垂れております。


嘘です、半分ぐらい。でも「KICHIKU」と「絶望賛歌」というアルバムを出して、やたら「血」とか「墓」とか「地獄」とかいう単語が目立つ楽しそうな歌を歌ってます。同族であるレトルト内閣でもコラボして歌ってくれたので覚えている方もいるかと。(毒素倍増コラボ計画「あヽ椿 愛あれば君 逝かずにすんだものの」)

そろそろ私も彼女もなんだかより面白い境地へ向かっているような気がするこの頃。(一緒にするなよ・・・)通常の生活には飽き飽きしたぜ!なんて方は聞きにいくと、二度と帰ってこれなくなるでしょう。

問い合わせはレトルト内閣「決して帰れない三名と一緒に行く地獄観光ツアー係」まで。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/313-5ce99dcf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。