刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


みくすい天国

だけど、電車の中で隣の人が定期入れを落としても、

「落としましたよぅ」なんて、おどおどと声もかけられなくて

青空の下は、あたしたち、すこうし淋しい熱帯魚で

パチンと光る液晶画面、その中に世界を見たのよ。

そうしてあたしたちキレイなみくすい天国を作ったよ

隣の人の涙は関係ないけど、見も知らぬあなたの(><)にしょんぼりで

そうしてあたしたちまんまるなみくすい天国作ったよ

喧嘩もない友情と、いつも分かってくれる仲間と、

ヴァーチャルな幻を抱いているのかな

日本列島 日本国民 みくすい天国 G船上のアリアに乗っかって理想の国を見つけたのね

?

?


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/230-99a757e8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

