刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


彼女の死

彼女はとりかえしのつかないくらい色んな人に傷つけられました  

ボロ雑巾のようになって風に吹かれていました

そんな嫌な奴なんか粉々にしちまいなよ

そう言って氏は傷ついた彼女に巨大なハンマーを優しく手渡しました


ところが彼女はそれで自分を砕いて、死んでしまった


「こんな世の中だよ」・・・と氏は天井を睨みながら僕に告げたのでした


こんな世の中であってほしくないものです。こんな世の中だと言うなら、私は彼女の変わりにハンマーを持って嫌な奴の頭を砕いて回る。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/220-b88cdf79

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

