刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

長らくブログを放置していたら、何人か心配して下さる人もいて
「お前は生きてるのか?死んでいるのか?」・・
忘れなければ生きられぬという残酷な人間社会において、このように言ってもらえるだけでもありがたいことと、しんみり。

どちらかというと生活無能者というか、緩慢さに支配されているようなところがあり、(この「多分」「どちらかというと」「およそ」なんて言葉を使うことが恐らくその性格をあらわしているのだろうけど)、一度投げ出すとどうも「嫌気が差す」といった状態に陥る自堕落具合で放置している次第。まぁ、そのような状態において、躁の時は逆にビジネスマインドを発揮し、睡眠を削って働くのであるが、ひとたび欝がちになると、引きこもりたいという希望が先んじるありさまではある。この度、お声がけしてくださる方があり、この週末に二つの作品に顔を出させて頂くことになったのでお知らせさせて下さい。そしてよろしければ、顔を見に来て下さい。

○演目:狂言「因幡堂」、ワークショップ、対談
11月24日(月) 14:00~15:00
出演:増田浩紀 鈴木実
場所:暮らしの今昔館
https://www.facebook.com/events/931141176916069/?ref_dashboard_filter=upcoming
※狂言師である増田さんは「金色夜叉オルタナティブ」の公演を観に来てくださって以来の付き合いで、小劇場なんてサブカルエリアを行き来する身としては、「秘すれば花」の古典芸能の方と知り合うのはなかなかにエキセントリックな体験であり、密かな憧れや怖れも抱いております。そんなフィールドにゲストとして呼んで頂けるのはとても嬉しいです。具体的に何をするのかというとわずかに喋るだけのようですが、まぁ薄氷の知識で何か言いますので、「面白そう」と嗅ぎつけた方は顔を見せて下さい。


○メイドたちの接吻
構成・演出・作曲
佐藤香聲
◎outline
ある邸宅で、メイドたちが、夜ごと繰り広げる「奥様ごっこ」
盗むようにエロティックで、密やかにスキャンダラスな
「不完全密室犯罪劇」!
◎performers
佐藤みか / せんのさくら / 山田麻結
◎date
2014年
11月23日(日)
start 17:30 / 20:30
  24日(月・祝)
start 17:30
◎venu
KCVインフォメーションセンター
「ク・ビレ邸」
559-0011
大阪市住之江区北加賀屋2-8-8
大阪市営地下鉄・四ツ橋線「北加賀屋」駅下車。4号出口から徒歩1分。
◎admission fee
前 売:2,000円
当 日:2,500円
※前売、当日とも1ドリンクつき
◎site
ク・ビレ邸の秘かな愉しみ
http://quvillezthe.wordpress.com/
(PCまたはスマホ推奨)
※もう一作品は日頃から師匠とお呼びしている佐藤作品のアフタートークに出ます。二日間のうち、いずれかに登場する予定ですので、いらして下さい。私でない日は劇評論家の広瀬泰弘氏ですので充実した話が聞けることは間違いなしです。

A5_3.jpg


スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。