刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場ありがとうございます

根拠根無し草、三名です。

無事終演しました。多くの方にご来場いただきましてありがとうございます。新たに素敵な舞美と衣装スタッフを迎えての今作は色々実りの多い作品となりました。前回に引き続き上田剛彦さんと、デス電所の丸山英彦さんをゲストに迎えることができ、その魅力で花を添えていただきました。

近年作品をリードしてきた男性俳優に代わって、女優陣がメインキャストの本作。福田恵が独特の持ち味で主演を怪演。同じく藤京子が金魚の目をしながら猛練しダブル主演を張りました。松本が持ち前の安定感で女優陣を支え、3年目の初夏もパワーとセンスでアイドル3人娘をこなしました。同じくラストでキーとなるマネージャー役を山崎が根性で熱演しました。こみたお、よしもと、佐伯、かわちなど男性メンバーは何役も演じわけ、女優陣をどっしり支えてくれました。

精神的にも、創作的にもメンバーに助けられ、今までになく全体で作り上げた作品になりました。メンバー一同、観に来て下ったお客様に感謝いたします。今後も更によい作品を届けられるよう邁進していきます、今後もわたしたちレトルト内閣を応援してください。

どうもありがとうございました。


今後の予定

○コキカル「月夜の溜息~アップルパイの午後より~」
#4-2011,3,24-26 全日20:00開演

いつもと変わらない、でもなにかが違う日曜日。兄と妹の懶い午後。
大正時代に生きた幻の天才作家尾崎翠が唯一残した戯曲に挑戦する意欲作。
原作:尾崎翠 演出:三名刺繍
出演:加門功 桐子カヲル 田口翼
http://chirico-chi.jugem.jp/?eid=193

○白色テロル シアターライブ「劇薬」
このたび、ドラマー山崎が脱退することになり、レトルト内閣の初夏をおどしてゲストドラマーに迎えました。同じく安定志向の二人を有無を言わさず司会進行に据えております。
http://ameblo.jp/takainawomi106/


スポンサーサイト

2日目終了

2日目、無事終了しました。
遊具らしき遊びこころのある美術も、はやがえの嵐が吹き荒れる可愛い衣装も、用意される照明や映像やら音楽も、信頼出来る俳優陣も総合体の混沌が最も感じられる舞台になりました。

メンバー一同、明日のHEP HALLお待ち申し上げております。

http://www.retoruto.com/

HEP HALLで待ってる

頭真っ白、心真っ黒。三名です。
おかげさまで初日終わりました。緊張しすぎて胃がねじまがるのではないかと思われました…。この作品、地味に苦労しました。
客席で見てるとなんというか、なんともいえない作品です。狙って肩透かしがいいんだか、わるいんだか、もっとぶっとんでここではない場所に行きたい気持ちになります。俳優の各キャラのまるで理解できないところが好きです。

HEP HALL、真っ赤な観覧車は大阪でいちば~ん好きな場所です。
鉄の蜘蛛、真っ赤っ赤、浮遊感、街に浮かぶ遊具、ぐるぐるまわるっていうこと、まわり続けるということ、てっぺんと真下、怖い楽しい、眼下に見下ろす街、空にほおりだされるっていうこと。
今回は東京のお話ですが、HEPからのインスピレーションはいっぱいもらいましたよ☆

観に来てくださいね。本日のお昼は完売しておりますが、当日券が若干あります。本日夜と明日はまだお席に余裕ございます。

http://www.retoruto.com/

完売続出

まずい記憶から順に喪失中、三名です。

10周年記念公演「さらばアイドル、君の放つ光線ゆえに」今週末開演致します。
おかげさまをもちまして、現時点で金曜19:30と土曜15:00はすでに前売り完売とのこと。誠に有難いことでございます。

最新の残席状況は
http://www.retoruto.com/
よりご確認下さい。

さて、さらばアイドルですが、
10周年記念公演にふさわしく、大変オメデタイ作品に仕上がりました。
どのようにメデタイかは是非劇場にてお確かめくださいませ。

ご来場お待ち申し上げます。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。