刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝×y=X+10

更新しない女、三名です。最近は寝たり、起きたりしてます。(当たり前か・・)

寝たり起きたりしている間に

○ストロベリーソングオーケストラさんとのイベントも終わりました。
色々応援メッセージありがとうございました。久々にとにかく「楽しく」って、というのは「焦って」と同義語なんですけど…ジリジリしながらやりました。負けるかも、勝つかもの瀬戸際に立って色々するというのは、見ようによっては全然ダメなんでしょうけど、たまには悪くないですね。心臓には悪かったです…。メンバーもなにかと助けてくれて、よいメンバーと創っていることをしみじみ感じて感謝しました。ご来場ありがとうございました。

○松本茜の外部出演が終わりました。
「空羽」さんに出張してた茜嬢の公演が終わりました。本格的なミュージカルタッチの舞台だったのですが、途中巨大なサバかハマチだかを持って茜嬢がダンスしているシーンがあって、大うけしました。バカな演出でごめんね・・・。グリムに出てくれたダンサーの鈴坂さんも出演されていて、あいかわらずの艶女でした。

○安定志向M1グランプリ3回戦終わりました
このほど1回戦をなんなくクリア、2回戦も奮闘して、ほとんどアマチュアが出演できない3回戦へと見事駒を進めた「安定志向」の藤、福田ペアですが、このたび3回戦を無念の敗退となりました。3回戦で「安定志向」が花月のステージへ出ると会場が沸き上がって、ネタも大うけ!ホットな舞台だったようです☆また、来年こそ。

とまぁ、他にも色々あるのですが、いよいよ

○「さらばアイドル、君の放つ光線ゆえに」特設サイトがオープンしました
台本が書きあがってないことにジリジリ追い詰められるわたくしですが、とにかくもオープン。壁紙なんかもダウンロードできます。やっぱりレトルト内閣ビューティーどころを揃えて、前回より宣伝素材は格段可愛いですね…と書いておいたら色々うまくいくだろう。えへっ。補正はいってるみたいですけど…。
スポンサーサイト

ヒステリックの中心から愛を叫ぶ

ミナミナドットコム。ミナです。
とち狂ったわけじゃありません。眠いだけです。

明日、ストロベリーソングオーケストラさんとの夢の競演です。
わくわくびくびく、どきどきむきむき。
眠いだけです…。

ブログをアップしたのは生きていたことの証明だけでなく、明日のライブに是非来てください、というご案内です。
いやぁ、手間かけました。正直、本公演以上の熱を入れて取り組みました。悪夢を呼び覚ます3作品です。当日券もあります。是非、お越しください。

ライブハウスで待ってます☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ヒステリックの中心から愛を叫ぶ」
ゲストボーカルに関西小劇場界屈指の歌唱力を誇る、マツイカヅアキ(劇団大穴)を迎えるエレガンスロック・ライブハウスバージョン。
ビートと音楽にのせてヒスってみる、約1時間、キュートポイズンなお話。

脚本/演出/音楽:三名刺繍
出演:川内信弥 よしもとともしよ 藤京子 睡蓮 こみたお 福田恵 初夏 山崎友梨 佐伯雄司 一宮辰徳
声の出演:松本茜
ゲストボーカル:マツイカヅアキ(劇団大穴)



日時:2010年11月13日(土) 開場:18:30/開演19:00 ※限定120名
会場:HOLIDAY OSAKA (TEL:06-6362-5288)
料金:前売2,500円/当日3,000円(各D代別)
学生割引:通常の価格から¥500引で入場できます。入場の際、学生証を提示して下さい。
チケット販売:HOLIDAY OSAKA、ストロベリーソングオーケストラのライブ会場物販ブース


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。