刺繍草紙

logs



何でもイイ?

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花…ではないところの三名刺繍です。

本日、深刻な物思いにふけりながら大阪の街を不審者っぽく歩いていると、白色テロルのコーラス嬢、新城あこにばったり出会いました。

あまりの不意打ちっぷりに、頭の交通整理が出来ないものの、曖昧な日本の誇る常識人としてうっすら笑みを浮かべる、たぶん不気味であろう私…。しかも、心城はちょっと素敵な見知らぬ男性と連れ立っている。私はこんなに不気味な笑みを浮かべてつったってるというのに・・・。「あ、こんにちは~。どうしてたんですか?どこ行くんですか?」とか饒舌に話しかける新城。

ああ…どうしよう。深刻フィールドからすぐに抜け出せない!それにしても隣にいる男性は「か」のつく方だろうか、ただの「と」のつく方だろうか?普段なら鋭い洞察力で見抜き、こじゃれた挨拶もしたい私だけど、なぜか鋭い洞察力で新城に見抜かれてるような気がして、更に混乱させられてしまった!どうでもいいけど、この場合、パニックにおちいるのは新城のはずなのに、なぜ私が!とりあえず逃げたい。あろうことか私よりも不利な状況にいる新城に、この私が追い詰められるなんて!

次の練習では覚えていやがれ。

今日は・・・というような一日でした。

「何もかもイヤ」が「何でもイイ」と同義語でなかったときのあなたに

COMBOPIANO
file:///C:/DOCUME~1/user/LOCALS~1/Temp/mozffrechib.html

男子校ですか?

明けても暮れても三名刺繍です。明けたら黒澤、暮れたら春樹みたいにはなりません。ブログをさぼること1ヶ月、ひとえに過ぎゆく時は旅人だと言うことを言いたいだけのわたくしです。

本を読んだり、パーマがとれたり、10円みっけたと思って喜び勇んで掴もうとしたら、○○だった…などに代表されるような生活を送っています。

下の写真は私のサラ・ベルナール(左)と私のブリジットバルド―(右)のちょこっとだけ崩れたものです。・・・。失言です。レトルト内閣、卒業生の日和周と現役生の睡蓮です。久々飲みましたので、写真を流通させてみました。

CA3A0580_convert_20100917010446.jpg



こちらはおまけです。いるかもしれない座長ファンのため、かっこいい角度を研究ののち撮影が敢行されました。しかし映したのは、アル中やヤク中や(灘中に行ってたら良かったぜ)を彷彿させる手ブレ女、三名です。

CA3A0584_convert_20100917010734.jpg


じゃあ、なにかと見捨てずによろしくお願いします。

これはNYで一番の有名な日本人だと雑誌ブルータスで書かれていましたよ。MIYAVIです。ナルシストでも許す…。

http://www.youtube.com/watch?v=Lt_QuazQR88&feature=player_embedded

Paging Navigation

Navigations, etc.

