刺繍草紙

logs



ぶっちゃけていこう!

人物紹介と人生が間に合わないと感じているミナです。
下にいらっしゃる人は市沢さんです

市沢真人 38歳
漢字検定2級 
パソコンが苦手
慶応大卒

・新婚1年目、アップルパイを焼くのが得意なくるくる巻き毛の奥さん(笑子さん)がいる
・毎日くまさんの巾着袋に愛妻弁当を持ってくる
・熟考せず短絡的に部下を怒るという理不尽な上司のため部下(特に女性)から嫌われている。
・今月の目標の欄に「情熱」書くダサさや不必要な熱さもうっとうしがられる理由である。
・一生懸命で、可愛いいため年上の女性や上司に愛される
・ 基本、若い女性が苦手である。
・民間企業で7年働いたあと一念発起して政治家秘書に。故松下誠一の秘書として働く。将来は政治家になりたいと思っている。
・上から目線で偉そうなときがある
・パニックにおちいると一瞬奇行に及ぶ(盆踊り・独唱・バードウォッチングなど)
・市澤には世の中にやたら理解できない人間が多い。けっこう偏見の塊であるが、
政治家になるためには様々な人々に理解のある人間にならなければなぁ、と苦手なことに色々挑戦している。 油絵1枚  サーフィン3回 俳句サークル半年 ジャズピアノ2ヶ月・・どれも途中で挫折。最近挑戦しているのはなんとヒップホップダンス

ue.jpg


演じ手 上田剛彦
誰にも優しく平等・・釈迦じゃないかと思う・・・
爽やか過ぎて怖い
服を綺麗にたたむ
必ず「いいですか・・」と断りをいれてからしゃべりはじめる
たまに少年のような服装をしている

演劇の台本にしようか・・・

彼の方(ゴキ××)が大量に首筋をはっている夢をみました。
疲労蓄積中。ミナです。

バンドのHP変わりました!
新アドレスは
http://www.geocities.jp/hakusyokuteroruです。
福は来ませんが、登録してやってください。

ui.jpg

この方は哀願ソワレの山根ちゃんです

山根結衣 双子座
得意料理 魚のクリーム煮
靴はミュウミュウ・下着はワコール・財布はシャネル・時計はブルガリ
淀屋橋の2LDKに住む政治家秘書

山根ちゃんは高慢と理想の高さが災いしてついこの間まで誰とも付き合ったことがない
いい女を自負する本人はそのことを非常にコンプレックスに感じ
「何人ぐらいの人と付き合った?」みたいな話題を振ると
「多すぎて、思い出せないわ」とか言ってぎろっと睨みつける。

お高くとまっているため周囲から遠ざけられ基本、友人は幼馴染のよっちゃんしかいない
休日は神戸へよっちゃんとお買い物に出かける。
ブランドの紙袋をさげ、海岸通でよっちゃんと茶をしばく一瞬「いけてる!」と思う。

ストレスを感じると蟻さんを潰して遊ぶ、最後には反省し蟻さんのお墓を立ててあげる。
プチ残酷な性格であるが、韓流ドラマを観ては大泣きするため、
本人は自分を情に厚い女だと勘違いしている。

外ではビシッとクールスーツで決めているが、部屋では基本ださジャージで過ごす。
ポテトチップスののりしお味を好み、のりしおチップスを食べながらメロドラマを観、「そうよね、そうよね」とつっこむのが癖。
エリートOLを自負するが、お気に入りのドラマが放送される時間には部屋に帰りたがる。

服をきちんと畳むことが出来ない。
部屋には畳めない洗濯物が山積する。たまにお母さんがやってきてたたんでくれる。
実家は歴代続く畳屋で、そのことを心から恥ずかしいと思っている。

オーストラリアに留学経験があり、帰国子女を吹聴するが、本当は一ヶ月、羊を追い回してただけのホームステイである。

演じ手
初夏
たまに足の爪先にものすごく力が入るのか、よく爪先立ちをしている。
美人だがたまにすごく変な顔をしている
箸が転んでも、ミナがギャグを言おうと笑ってくれる
不必要に体をくねらしてドアをあける時がある



大阪で演劇を観るなら!チケットはライトナウ!

こんにちは。皆死臭・・・あ、間違えたわ・・・三名刺繍です。

肌の色は移りにけりないたづらに 

夏終わりましたね。私、焼けました・・・。
厚かましさばかり塗って、日焼け止めを塗らなかった、怠慢ゆえに。

2009年、ひと夏のアバンチュールといえばですねぇ
やっぱり、アトピーさんとの激しく狂おしいお付き合い。
思いでもろとも、とっとと失せてくれ!

fuji.jpg

「哀願ソワレ」の登場人物、カノンちゃんです。オカマメンバーの一人で小学生キャラ。前作(「倦怠アヴァンチュール)時に「パッヘルベル」という本人曰くすごい苗字を思いつき、いっきに下克上をおこした下っ端おかまです。豪華を競うおかまたちのなかで、質素に決めて目立ってやろうする姑息な美学があります。興味があることはエロ話。エロ話にはつい我を忘れてハッスルします。やたら大人びて自分の経験談を語りますが、カノンの経験値が高いかどうかはかなり疑問。本人いわく、妄想数も経験数として換算できるそう・・・。興奮するとむひゃー、とかキャハハみたいな変な奇声を発します。

パッヘルベルカノン
A型
年齢不肖
趣味 エロ話 受けない洒落
特徴 御尻のラインが美(自推)


演じ手
藤京子

旗揚げ時から高い演技力で数々の大役をこなす。
最近は三名に放置されている後輩指導に手を焼いている。
稽古が佳境になり限界に達すると口周りにヘルペスが出来る。
昔は加減を知らずよく喉をつぶしていた・・。
なにげに健康オタク。
よく散髪をする。
流行ものには一応手を出そうと試みるがすぐ放棄している。
やる気をなくしている姿をあまり見ない。
自分に似合う服が自分で分からないという欠点を持つ。
とにかく荷物が多い。






もういくつ練ると?

ギャルになりたかった女、三名です。
最近自分にミニスカブームがやって来ました・・・え、犯罪行為?誰ですか、すばやくお逝きになりたい方は?
皆の目がどうも温かいのですが、いわゆる「憐憫の眼差し」という種類のものだそうです。


「哀願ソワレ」の稽古も佳境に入ってまいりました。
レトルト内閣、久々の直球勝負!ストレート・プレイです。
重さというものが全くないこの作品は、まぁ軽さということが果たして楽であるのか
という常套の命題を含むこともないままに、ただ混沌とお祭り騒ぎするばかり。
「ぶっちゃけた」作品です。

最近のわたくしのブログを読むがごとく、軽やかなるステップの滑稽譚。

詰まらない三文メロドラマとしょぼい経験から導くしょぼいリアリティに終始する俳優に激と媚を飛ばして手のひらに孫悟空を乗せた釈迦のごとく、気持ちの大きなぶっちゃけワールドを作ろうとやっています

皆様、この秋は思わず失笑!「哀願ソワレ」を見ましょう。

舞台に「憐憫」を投げつけ、「厭きれかえって」、含み笑いの一つもすれば
あなたは劇場のシートで「優越」という世界最高級の気分が味わえるかもしれません!
なんちゃって。


嬉しすぎる(わけでもない)お知らせ

可愛さ余らず憎さ百倍?哀願ソワレキャラの壁紙やスクリーンセイバーがダウンロード出来ちゃう

これで貴方も晴れて落ちこぼれの仲間入り!
http://www.retoruto.com/aigan/download.html

Paging Navigation

Navigations, etc.

