刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白色テロルライブのお知らせ

5月31日(土)

open18:00 start18:30

☆白色テロルは2番目に出演(19:10頃)☆
adv1,680yen
door1,890yen

+free drink1,050yen



ボーカルの脱退を受けゲストボーカルを迎え、アコギの新庄とのツインボーカルで予定しています。ゲストボーカルは前ボーカルとは全く違う個性派!力強い声とノリのある歌唱でリードします。アコギの新庄は透明感のある歌声でライブ会場を包みます。きっと新しいテロルがご覧いただけます。ボーカルのハモリもよい感じに仕上がり、新しいエレガンスロック!ぜひこのワールドを新体感!

楽の宴(出演バンド)※順不同
Illegal curved surge / Cloud9 / WRECKING CREW /
白色テロル/ GESTALT GRIN


live house:
■FAN J(ファン ジェイ)■

http://www.fanj.co.jp/fanj/map/map.html
access:
堺筋線 長堀橋駅 7番出口(徒歩2~3分 一番近いです)
鶴見緑地線 長堀駅 5A出口
御堂筋線 心斎橋駅 5.6番出口
クリスタ長堀 3南出口
address
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-3
tell:06-6120-6801


演奏曲目

 Elegance Second Lover

 LIE

 ペリカンの歌

 夢の花床

 夜汽車


白色テロル 公式サイト

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hakyusyokuterreur/

スポンサーサイト

初日スタート

いよいよ「グリム2008」のリハがスタートした。プロフェッショナルなゲストに支えられ、また説明下手な私の補助をし、創作の手助けをしてくれる劇団員に支えられ、また恵まれた公演になりそうだ。頭が悪いので中々要領を得ず、今宵はビールの泡のごとく発泡気分です。


昨日はパワーが欲しくてEMINEMの曲を繰り返し聴いてみた。EMINEMは喚き散らすというよりは、語りかけるように、搾り出すように、苦渋を踏みしめるような重い声をしている。アルバムの紹介文に書かれていたEMINEMのスタンス「ミー・アゲインスト・ザ・ワールド」(オレ対世間)・・は今作グリム2008と共通する。EMINEMの曲は、人と人の間にマグマのように流れている普遍の苦しみを思い起こす。


「どうだい、嫌われたり差別されたりすることってあるか?俺はあるぜ」

「ビョウーキなのはその騒動の後ろで糸引いてる奴だぜ」

「あいつらはオレに向って引き金を引くことは出来ても、俺を理解することはできない」

「俺は誰からも何も奪うつもりはない。俺の息が続く限りはひたすら与え続けてやるまで」 (cleaning out my closet)

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。