刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団鹿殺し来阪公演

私の先輩劇団である「劇団鹿殺し」が久々に来阪。東京に行ったのも1年ぐらい前なので彼らに会うのが懐かしい。舞台を見るのはもっと久しぶり。大阪にいた時にはつかこうへいの作品を好んでやっていたころから欠かさず見に行ったし、見にきてくれたのだけれど、遠くなってしまってさびしいですね。彼らの舞台を説明するのは一口で言い表しがたいけど、つかさんの舞台をやっていたころから「ガッと殴ってギュッと抱きしめる」みたいなひねくれた愛情がありました。昔から夜中の0時から通しなんて当たり前、本番当日の朝から真っ青な顔してると思ったらなんと早朝練!本番前に救急車で運ばれるなんて事態もあったほど、みなの声が絶え間なく枯れているのは何故・・・飢餓に似たバイタリティー精神で小劇場を駆け抜ける彼らの作品を是非見に行ってあげてください。

<神戸公演>

神戸公演のチケット予約はこちらへ

日程:2/20(金)~2/22(日)
会場:神戸アートビレッジセンター
料金:前売3,000円/当日3,300円(全席指定席)
詳しいタイムテーブルなどは下記サイトから

<大阪公演>

大阪公演のチケット予約はこちらへ

日程:2/25(水)~3/1(日)
会場:in→dependent theatre 2nd
料金:前売3,000円/当日3,300円(全席指定席)
詳しいタイムテーブルなどは下記サイトから

http://www.shika564.com/

スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。